人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

キモサベはオデコの狭いのがコンプレックスの一つでした。

まあ、コンプレックスと言うほどの深刻なものではありませんでしたが。。

眉毛から指2本分で生え際、、もうちょっとなんとか、、と思っていました。

最後に床屋へ行った6年前から伸び放題の髪、いつもポニーテールです。

毎日「伸ばすのはいいけど、きれいにしていてくれ」とワイフに言われ、

ブラシで後ろに説いていたら、、あら不思議、生え際が後退しました。

今では指3本とすこし。。うれしい。。

こんなことにささやかな幸せを感じるキモサベが、

梅雨の切れ間、でも湿度65パーセントの湖畔からお届けしました。。

ハンクは「低食欲期」に入り、手がかかってます。にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
額_d0114818_1146498.jpg


by kemosabee | 2009-06-12 11:47 | あばら屋暮らし


<< 退職手続き      情熱犬、淡白犬?? >>