人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

曖昧

桟橋、散歩の休憩場所です。
ハンクはヒトデ(海星と書くそうです)を発見、
臭いを嗅いだり、舐めたり、、にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

キモサベ;ハンク、それは食えない、毒だぞ
ハンク ;毒じゃないだろ、大丈夫そうだぞ
キモサベ;ん、、毒じゃないかも知れないが、、

カジカジやりながらカケラ(欠片と書くそうです)
を口に入れました。

キモサベ;釣り針が残ってるかも知れないぞ
ハンク ;ヒトデは釣れないだろ
キモサベ;ん、、つれないかも知れないが、、
曖昧_d0114818_12123157.jpg

キモサベ;まあ、曖昧なことが多いな、
ハンク ;「曖昧」っちゅうより「知らない」って言うか、
キモサベ;「って言うか」って言うな
ハンク ;ッフー
曖昧_d0114818_12153956.jpg

そうこうしているうちに日が沈みました。にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by kemosabee | 2009-03-08 12:18


<< ハンク交友録「バセットハウンド...      くるまりアート2 >>