人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

泣ける、、

ハンク坊やも最近少し落ち着き、いい子です。

伏せてこちらを見ている様などちょっと賢そう。

キモサベも他の事に集中できます。

いいねえ、ハンク! 偉いねえ!

と安心したのが失敗でした。

やられました。
泣ける、、_d0114818_12174856.jpg

キモサベが日頃持ち歩いているお便利カバン、

ジッパーを開け、中身を出し、カジカジ、、カジ、、

この有様です。

真新しいiPod、

 14,000曲インストールして、、、さあ聴こうかって矢先。。

キャッシュカード、

 それも再発行が一番面倒なやつを、、ホームセンターのカードでもやってくれれば、、

ボールペン、

 100均だけどね、、短くて2色でバッグに縦に入るヤツ。。
泣ける、、_d0114818_12185396.jpg

ハンク ;なんだ、大切なものだったのか、、
      それならそれなりにしといてくれなくちゃ”

キモサベ;はい、すべてワタクシが悪いのですが、腹は立ちます。。にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

by kemosabee | 2008-12-15 12:21


<< 骨ガム      模様替え >>