人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

PUFFY

新規プロジェクト「1日1今しか」ですが、毎日やってますよ。でも、ご紹介するにはちょっとね、、というのが続いています。今日は初回と同じ「髪型ネタ」です。まあ、これもあまりにも能がないアーティクルで、気は引けるのですが、、。
PUFFY_d0114818_1039386.jpg
 「キモサベの髪型、PUFFYみたいだなあ」と言われました。言われて嬉しくはないし、かといって腹が立つ訳でもない。PUFFYは嫌いじゃないけど、特別ファンでもない。島倉千代子(こんな髪してないけど)みたい、と言われるよりは嬉しい。

 PUFFYより「オダギリジョーミタイダジョー」か「イズミモトヤミタイヤ」のほうがちょっと嬉しい。男ならいい訳ではなく「ウィーリーネルソン意識してる?」なんて絶対に言われたくない。まあ、微妙ってことで。。

by kemosabee | 2008-04-17 10:40


<< マック故障の原因      伝導癖 >>