人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

きっかけ

フー、ハンクは相変わらず幼稚で、(ため息)、、なのですが、長い時間の中では確かに成長しています。日々、目に見えない進歩の積み重ねです。しかし、「ハンク、おまえ急にどうしたんだ!?」という変化をすることもあります。そして、それにはきっかけがあるようです。最近ではドッグランでの体験です。ゴールデンリトリーバーの「リッキー」、ボーダーコリーの「リック」との遭遇です。キモサベが想像するところ、、、
きっかけ_d0114818_13582514.jpg
 リッキー;おい、足の短いの、
 ハンク ;ぼっぼっぼくですか?
 リック ;お前しかいないだろ、短足は
 リッキー;おまえ、いくつになった
 ハンク ;ににに、に、二歳です
 リック ;なんだ年上か
 リッキー;2歳になって「キモサベ助けてえ」はないだろ
 リック ;まるで2ヶ月のガキだな
 ハンク ;、、、、、キモサベ、、
 リッキー;話にならん、リック行こうぜ
かどうか分かりませんが、その後ハンクは見違えるようにお利口でした、
しかし、長持ちはせず、半日すればもとどおり、、

by kemosabee | 2008-04-07 14:00


<< 方法論      友人 >>