人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

高所恐怖症

わたくそ、高所恐怖症であります。症状は年齢とともに進み、脳溢血で加速度がつき、今では2、3メートルでも怖い。
 あばら屋の柱の上にラグを掛けようと思い立ち、どこにしようか思案していたところ、ホコリが気になりました。しばし悩み、意を決して脚立を取り出し、清掃作業開始。手が届くギリギリの高さまでしかのぼりません。何カ所かあったのですが、今日のところは一カ所で終了。
 以前、12階に住んでいた事がありましたが、テラスから下を見ると、、、その後6階に引っ越しましたが同じようなものでした。
 ハンクは平気です。どんなに高いところでも、手すりがあろうが無かろうが、ギリギリまで行って下を見ます。絶対に落ちないのかと思っていると、そんな事はなく、堤防から2メートル下の海に落ちた事があります。ハーネスのおかげでキモサベが引きずり上げ事無きをえましたが、、
 0.5平米の拭き掃除で疲労困憊のキモサベが、浜大根咲き乱れる湖畔からお届けしました。どうぞよろしく。。高所恐怖症_d0114818_1412631.jpg

by kemosabee | 2008-03-27 14:57


<< ウナギ犬しょの2      >>