人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 19日

おでかけ

随分と久しぶり、「家族揃ってお出かけ」、

まあ2+1ですが。

ターシャだけと我々二人ってのは初めてかもしれません。

先ずは大きな花屋さん。

犬もはいれます。ありがたい。

ターシャはちょっと興奮気味でしたが、

声をかけてくださる皆さんからは、

「おりこうねえ」、「おとなしいですねえ」と好評価。。
おでかけ_d0114818_17113376.jpg

おでかけ_d0114818_17121011.jpg



ついでと言ってはなんですが、帰り道カントリーボーカルの重鎮を訪ねてみました。

最近ライブシーンで見かけないなあと思っていましたが、

やはり周りが放っておくはずもなく、幾つかのユニットでご活躍中とのこと。

そのうちの一つに混ぜていただく約束をとりつけましたが楽器はベースです。

またひとつ課題を抱え込んでしまいましたが、

やる気満々、頑張りましょう。


重鎮の愛犬デス。
おでかけ_d0114818_17214547.jpg

ジャックラッセルですが、ちょっと太めのお嬢さん。

上から見ると小さなフレンチブル!!失礼!!

ターシャとは相性が良く、キモサベがつい話に夢中になり長居してしまったのですが、

どちらもおとなしくしていました。



月に一度はそろってお出かけしたいものです。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2016-06-19 17:52 | 愛犬ターシャとハンク


<< 食事制限のことなど      あばら家アップデート しょの#? >>