人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

<犬バカねた>何だ,仲良しなのか、、

冬の日だまり、いい具合に暖まった犬ソファ。

二人ともお気に入りです。

ちょっと小振りでバセットハウンドには寸足らずか?

今日はターシャが占領、熟睡していました。

すると何を思ったかハンク、狭い狭い背もたれに乗ります。

それも,ターシャを起こさぬよう、そーっと,そーっと。。

<犬バカねた>何だ,仲良しなのか、、_d0114818_13522765.jpg

ターシャはハンクが5歳の時に我が家にやって来ました。

我が世の春満喫中だったハンク,

静かな生活に突然加わった台風娘に当惑,

ターシャのいいようにされていました。

そして2年と6ヶ月が過ぎ,ターシャは少しだけですが落ち着き,

われわれの「ハンクが一番政策」も多少功を奏し,

二人の関係も時に微笑ましい様子を見せるようになってきました。

しかし日に1,2度繰り広げられる取っ組み合い、追いかけっこ、

運動神経では圧倒的優位に立つターシャがハンクを跳び箱がわり,

サンドバッグがわりにやりたい放題です。

ハンクはやはりターシャと距離を置こうとします。


そんな中、今日のひとこま。

うれしいでR。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

by kemosabee | 2013-12-28 14:55 | 愛犬ターシャとハンク


<< <料理、ストーブ>ホッケです      <犬なし,ストーブネタ>今頃? >>