人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

格闘中、健闘中、、忙中閑あり

キモサベ、多忙です。

誰にもめぐってくる親のことです。

昨日のNHK観て、「おお!これ、うちのこと?!?」と

思った人も多かったのではなかろうか。

混乱X混乱=破綻を避けるべく、

コンセプトは単純明快に「大切なのは彼女の笑顔と、笑い声」、

でも、血族は色々複雑。

50年前の不愉快を思い出しウップンを晴らしたりする。

60年間の薄い努力を恩に着せたりする。

「いけない、いけない、、笑顔、笑顔、彼女の笑顔」、、


偶然見つけた小学校二年生の絵日記、

彼女がキモサベの為にいかに頭と心と力を使ってくれていたか、

出来高は別として、持てる全てを注いでくれていたことか、、。

毎日毎日につづられています。

いやー、申し訳ない、、と思いながら、、

またやっちゃうんだよねえーーーーーーーー*****


キモサベ、自己嫌悪に苛まれます。

さいなまれなが色々こなして家に戻ると、

ワイフとハンクとターシャが迎えてくれます。

これがなかったら弱いキモサベは破綻だね。


わかんない人には全く理解不能な記事でごめんなさい。

このパターン続くかも?!?れあります。


おっと忘れるところでした。

忙中閑あり。。

というより気分転換ネタです。

iTunes Store で *sample*物を買ってます。

「なんかいい曲無いの?」的欲求を解消する一つの手段です。

「ほー、こんな曲あったんだ」的発見があります。

「ふーん、オリジナルはこうなんだ」的発見もあります。

多分、きっと自分が好きになれる曲はまだまだ沢山ある。

それを見つける手段はきょうび沢山ありますね。

デジタル・コミュニケーション時代の尻尾に生きていられること、

気分を120%転換する手段を持てたことを幸せに思うのでR。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
"

by kemosabee | 2013-11-24 19:00 | キモサベトリオ


<< おお!ハンク!!      その後、 >>