人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

<動画>晩夏、最後の水泳?

「一文字前線が通過したら秋めいてくる」ってアマタツヨホーシは言ってたけろ、、

今日もかわらず暑い!!

二人はグテッとしてます。

まあ、海でしょう。キモサベが身支度を始めると、二人はそばを離れません。

「きっと今日が最後だね」と言いながら、9月も下旬。

いつまで続くんだろうか。。。



ターシャは水の中から自力でボードに這い上がります。

これは人間で言ったら懸垂逆上がりくらいの難度ではなかろうか?

ターシャはおチビだけど筋力はずば抜けています。

ハンクはボードにあごをのせ、「キモサベ、早くあげてちょ」と、

自分でなんとかしようとは考えもしないようです。

かれは海水誤嚥で獣医さんの世話になりました。

怖がって水を嫌うのでは、と心配しましたが、

杞憂に終わりました。

慎重にはなりました。でもその分落ち着いていてパニックにはなりません。

ターシャの巻添えで落水しても、あごをのせスイスイと泳いで待ちます。



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-09-21 11:58 | 愛犬ターシャとハンク


<< キモサベの場所/最近のワタクソ      子供とハンク >>