人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

禁断のベレーパラダイス

ワタクソ、帽子ずきです。

テンガロンはもちろん、パナマも、ターバンも、、

チェーンソーのヘルメットも、頭にのっけるものは好きです。

そもそもの始まりは幼少の頃、母親がかぶらせたベレー帽です。

まわりに「よく似合うわねえ、可愛らしいわねえ」とおだてられ、

「ふむそうか、わしはこれが似合うのか」とその気になりました。

以来、「キモサベ被り物の礎(いしずえ)」としてベレー帽は存在してきた訳です。

最近ではキモサベ家縮小経済の中、ユニクロ婦人服売り場でお安いヤツを

見つけるとコソコソっとかごに入れて細々礎を守っていました。

それでもたまに誘惑の窓口、ネット、であれこれ見ていると、

ほっしいなあー、がある。しかし、欲しいものは高い。

、と、ある日、キモサベは見つけてしまったのです。

ベレー好きの、ベレー好きによる、ベレー好きのためのパラダイス。。

さっそくポチ、ポチ、ポチっと、連続ワザ、、
禁断のベレーパラダイス_d0114818_18221551.jpg

禁断のベレーパラダイス_d0114818_18223764.jpg

「うん、これ、ターシャちゃんにも似合うね」
「お!こっちのヤツはハンクに良いんじゃないのか」
なんて、、、

ウシロメタサから愚にもつかぬ戯れ言をくちばしってみたりなんかして。。

禁断のベレーパラダイス_d0114818_18253839.jpg

「いい天気だなあ、なあターシャ、な、ハンク』
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-05-04 18:28 | あばら屋暮らし


<< 二階にもトイレが欲しいっぞ      BBQ その時ハンクは? そし... >>