人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

速報、ハンクとターシャ

今日は朝から何となく平和な日でした。

うららかな天気。

キモサベはゆったり薪作り。

ワイフは働きすぎず、ちょっとのんびり。

二人は?

いつ見ても、どのタイミングでも、近い!!
速報、ハンクとターシャ_d0114818_2049174.jpg

いつ見ても相似形。
速報、ハンクとターシャ_d0114818_20542982.jpg

そのうちどちらからともなく、、

少しずつ近づきます。

キモサベは二人の邪魔をしないよう、観察を続けます。
速報、ハンクとターシャ_d0114818_20492223.jpg

速報、ハンクとターシャ_d0114818_2049435.jpg

ふーん、ぴったりとね、そーお、やっとね。。


「寄り添って寝る日は来るのかね」

「どーかなあ」

キモサベ夫婦の間で頻繁にかわされていた会話です
速報、ハンクとターシャ_d0114818_2050171.jpg

ついにね、。

ワイフの「キモサベぇ 今日こそお風呂入ってよね」

いつもなら「ワタクソに風邪をひけって言うの?」などと、

愚にもつかない御託を並べ先延ばしにしていたキモサベですが、

今日は素直に「はい、分りました」

二人の「仲良き事は美しきかな」がキモサベをちょっと変えてくれたように思います。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-01-07 21:07 | 愛犬ターシャとハンク


<< リバーサイド・ファーム・ヨリタ      安全とか責任とか、、 >>