人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

ソウルブラザー

昨夜はお客様、ハンクのソウルブラザーのご家族、

マリーナのオーナーご夫婦。

キモサベは腰痛再発でステッキ無しでは立ち上がる事もままならぬ状態。

薪棚を置く場所に大きな岩があり邪魔なので、ハンマーとタガネで割りました。

多分、身体を捻った姿勢が続いたのがいけなかったんだと思います。

料理から犬の世話までワイフに任せっきり。。

ちょっと申し訳なく思い「キモサベ特製コールスロー」をこしらえました。

キャベツやら、にんじんやら、たまねぎやらをみじんに刻む。

立っているのは比較的楽だったので長時間トントンと、、。

これがいけなかった。ちょっと快方に向かっていた腰がドンヨリ重くなりました。

で、キモサベは殆ど座りっ放し。。


さてハンクです。ソウルブラザーの登場に大喜びなのですが、

いつものように狂喜乱舞と言うほどでもありません。

ターシャがウロチョロしているのが原因の一つだとは思うのですが、

それだけじゃないように思えます。

ちょっと大人になった、というか、落ち着いたと言うか。。
ソウルブラザー_d0114818_12582611.jpg
ソウルブラザー_d0114818_12585539.jpg
ソウルブラザー_d0114818_12592062.jpg
ソウルブラザー_d0114818_12594098.jpg
ソウルブラザー_d0114818_130173.jpg

ともあれ、ハンクには久しぶりに特別楽しい時間であることには違いなく、

キモサベの目にも幸せそうに見えました。

しかし、ソウルブラザーの「ハンク元気無いみたい」の一言が気になっている

キモサベが台風接近で風雨が窓ガラスを叩く湖畔のあばら屋からお贈りしました。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-05-29 13:11


<< 台風、温帯低気圧になりキモサベ困る      雨模様 >>