人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

キモサベ 整形外科

「テニス肘」というのはストイックにテニス道を邁進する

アスリートがかかる病気だと思ってた。でも違った。

いい歳こいた運動不足の中年がテニスに夢中になるとなりやすい、

いわば「トシヨリノヒヤミズ」的なヤマイなんだと。

本日、一向に良くならない左肘、不本意ながら医者にみせたら、

「テニス肘です」とのお診たて。。

「あのー、ボク、テニスやらないんですけろ、、」

「フっ、キモサベさん、たとえですよ、たとえ」

「なーんだ、たとえか、、なんの?」

「フッ、いや、だからね、、、」

解りにくい名前つけるな。。

貼り鎮痛剤と塗り鎮痛剤もらってきました。

ストレッチの指南書と。。
キモサベ 整形外科_d0114818_17494834.jpg

出発前、ワイフにもらった1万円に「おー久しぶりだなあ」と

見入るキモサベと、ターシャ嬢。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-05-20 17:55 | あばら屋暮らし


<< 晴天 満艦飾      今日の二人 >>