人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

別離、キモサベ精出す、そしてハンクは、、

本日よりワイフは雪降る地へ、

ハンクは数日前から異変に気づいていた様子。。

別れの時、ハンクは、、
別離、キモサベ精出す、そしてハンクは、、_d0114818_19245881.jpg

ワイフは旅立ち、ハンクとキモサベは来年の冬に備えます。

過日、実家を訪ねた際、「ん、どこかで木切ってる」

ワイフがチェーンソーの音を聞きつけました。

キモサベは音をたよりに、、探し当てました。

住宅地の真ん中で大規模な伐倒作業、太い楢(ナラ)、樫(カシ)、、

ヨダレが出るような原木が土場に転がってます。
別離、キモサベ精出す、そしてハンクは、、_d0114818_19333677.jpg

8トン車がドンドン運び出してます。

「待ったー、下さい、その木、捨てるなら下さい」

「いいよー」と軽くオッケー。。

キモサベ脇目もふらず、一心不乱、、切って切って切りまくり。。

でも、悲しいかなスバルサンバー君、積みきれません。

で、本日再び現場へ、赴いた訳です。

ハンクはおとなしく社内で待機、キモサベ再びチェーンソーブン回します。
別離、キモサベ精出す、そしてハンクは、、_d0114818_19373962.jpg

別離、キモサベ精出す、そしてハンクは、、_d0114818_19382100.jpg

別離、キモサベ精出す、そしてハンクは、、_d0114818_19382520.jpg

サンバー満載、タイヤ、、ちょっとヤバい。。

ダマシだまし、熱持たないように、止まりながら、、、

帰り着きました、海辺のあばら屋、

明日、別の現場へ切り出しに行くので、痛む腰、肘、手首をものともせず、

全部おろしました。

その間もハンクは社内でおとなしく待機。。

肩パンパンで終了。

ハンクはワイフの気配を求めて、ウロウロ、ソワソワ、、

やっと落ち着いても耳は上げっぱなし。。
別離、キモサベ精出す、そしてハンクは、、_d0114818_1944525.jpg

不憫である。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-02-03 19:46


<< 里山伐倒、達成感、ハンクおりこう      キモサベ疲労コンパイ、ハンクいたわる >>