人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

ハンク、ありがとな

友が逝ってしまいました。

そんなに急がなくても、、そんな突然じゃなくても、、

キモサベが会社を辞め、この地で仙人暮らしを始めてから、

殆ど会っていませんでした。   後悔、、、後悔。。。

とるものもとりあえず、ワイフもハンクも一緒に行ってきました。

父君、妹さんとそのご家族、その絆を知っているだけに、

キモサベは何をどうしてよいのか、何をどう言って良いのやら、

なによりキモサベ自身動揺したままです。

みなで友の事を語り始めれば、パアッと炎が燃え上がり、

次の瞬間にはそれぞれの記憶の中で彼と語り合い、、火は静かになり、、

冥福は僕が祈るまでもなく、訪れるでしょうが。。。。。


たびの間ハンクは本当に良い子でした。

長い間車で一人にしても吠えず鳴かず、

ありがとなハンク。。

でも、帰宅後ははグッタリ、、寝るわ寝るわ、、まとめて寝てます。
ハンク、ありがとな_d0114818_2064150.jpg

ハンク、ありがとな_d0114818_2071211.jpg

ハンク、ありがとな_d0114818_207424.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
meet us here
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

by kemosabee | 2011-01-27 20:09 | あばら屋暮らし


<< 千客万来/ハンク交友録「バセッ...      カメラ購入の巻 RICOH C... >>