人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

ハンクのおやつ、手作りジャーキー

キモサベは過日、新規オープンのスーパーマーケットをのぞきました。

このチェーン、この辺じゃ「高い」「品物悪い」「従業員感じ悪い」と

3拍子揃ったお店でした。が、最近改装オープンする店は、心を入れ替えたのか

企業努力の成果がみられると評判がちょっと良くなりつつあります。

さて、この店はどうだろうか。。。。

ま、生鮮食料品は食ってみなきゃわかんないけど、全体的にいい感じです。

お肉売り場、目に飛び込んできた「とりのササミ、グラム58円也」

キモサベ早速ワイフに電話「買ってもいいですか?」、許しを得てワンパック購入。

ワイフがそれをハンクのおやつに、。ジャーキーだそうです。
ハンクのおやつ、手作りジャーキー_d0114818_20125170.jpg

おお、なんか旨そうだね、ハンクは気に入るだろうか。。

さあ、ハンク、手作りだぞ、「待て」
ハンクのおやつ、手作りジャーキー_d0114818_20141226.jpg

「よし!」 ペロッ
ハンクのおやつ、手作りジャーキー_d0114818_20145771.jpg

「ハンク、もう少し味わって食ったらどうか」 「これ、もう少し食いたいじょ」
ハンクのおやつ、手作りジャーキー_d0114818_20164321.jpg 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハンクの仲間ブログ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-11-07 20:18


<< 薪の乾燥#4(一年経過) / ...      ビックリ!!バセットハウンド来... >>