人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

子供、子供、子供、、、

土曜日、近所のマリーナで30周年記念船試乗&BBQパーティー

が開催されました。

キモサベのバンドも演奏の機会をいただきました。

会場のガーデンには子供も沢山。

ハンクはさっそく取り囲まれ、

「背中に乗ってもいい?」

「パン食べさせても良い?」

「じゃ、僕も」「僕も」「僕もあげる」

と、、、。

子供が大好きなハンク、幸せな時間、みんなありがとう、

だったのですが、、。

子供、子供、子供、、、_d0114818_10475668.jpg


最初は喜んで尻尾ビュンビュン振っていましたが、

やがて少々疲れたのか尻尾もダラーーン、、目はワイフを探し、、。


そして人間は美味しいお料理の時間、ハンクは我慢の時間。

キモサベは美味しいビールの時間、、。

気持ちよく演奏、、、(自分だけか?)

夜が更けるまで心地よい夜風と、まだまだビール、、

そして「おやすみなさい、、」


一夜明け、いつもの一日の始まり、

朝の散泳から、、二軒隣の別荘前、子供がウヨウヨ、、

「あ、犬がサーフィンしてる」−−−−「はいはい!」

「耳長ーーーーい」−−−−「こらこら、引っ張っちゃダメ」

「尻尾長ーーーい」ーーー「ダメだってば」

ハンク、やっぱり、、ちょっと疲れてます。

相変わらず目はワイフのいるあばら屋方向。
子供、子供、子供、、、_d0114818_1047411.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-08-09 11:06


<< 星空、潮風、キモサベトリオ      家の中で昆虫採集 >>