人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

お出かけとお腹の調子

ハンクはお出かけ大好きです。車に乗るのも好き。

いきおい、どこへ行くにも連れて行きます。

出ている間は非常にきき分けがよく、我々が用を足している間も嫌がらず

車内に置いたバリケン(簡易犬小屋)で待っています(温度/換気は問題無し)。


ハンク、数週間前、原因不明の下痢が続きました。

病院にも行き投薬治療もしましたが、例によって効果なし。

ワイフと対策会議をしました。食べ物が悪いんじゃないか、

いや散歩の途中で他の犬のマーキングに鼻寄せるのが原因じゃ、、

で、「ひょっとすると頻繁に連れ出すのが、実は良くない??」

との結論に達し、最近はお留守番させてます。

因果関係は定かではありませんが、下痢は治まりランク"A"の

ウンチをしてます。

今日は早めに出かけるので、ハンクの散歩も1時間早く行ってきました。

いつもの岩場まで往復コース、、
お出かけとお腹の調子_d0114818_91512.jpg


お出かけとお腹の調子_d0114818_9152114.jpg

お、なんかきたか?
お出かけとお腹の調子_d0114818_9153917.jpg

サイクリング・ヤッホー
お出かけとお腹の調子_d0114818_9162963.jpg

ビューンと行っちゃいました
お出かけとお腹の調子_d0114818_9164854.jpg

我が家に帰り着くと入り口のちいさなバラが一輪咲いてました。
お出かけとお腹の調子_d0114818_917560.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-03-31 09:20


<< クモ 対 ハンク (嫌いな方は...      バセットハウンド、ちょっと過保... >>