人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

デッキウララ、ハンクウロウロ、、

ハンク外来者を察知、耳が痛くなるでっかい声で吠えまくります。

今日はハズレじゃなかった。水道工事です。

我が家の裏山の水道管敷設図面も残っていないフルーーイ鋼管。

崖崩れやなんやらで、あちこち穴が空き、そこら中で漏水してます。

デッキウララ、ハンクウロウロ、、_d0114818_13101160.jpg


デッキウララ、ハンクウロウロ、、_d0114818_13103090.jpg


今回やっと本管を交換してくれることになりました。

だがしかし、図面がないので引き込み管の様子が分からず、そこら中

掘り返して確認。。でも結局分りません。

年度末の駆け込み工事だったようで、中途半端に終了。

いつになったら水漏れがなくなるんだろう、、

梅雨の前には解決してもらいたいものです。



さて、それにしてもよいお天気。

ハンクも家に入らず、デッキをウロウロしてます。

デッキウララ、ハンクウロウロ、、_d0114818_13142079.jpg


デッキウララ、ハンクウロウロ、、_d0114818_13143787.jpg


デッキウララ、ハンクウロウロ、、_d0114818_13145785.jpg


日向で寝ていれば直ぐに黒い毛の部分は焼けるように熱くなります。

日陰にヨタヨタと移動。冷えたらまた日向へ、、、

いい気分なのかと思いきや、、ご機嫌は必ずしも、、。。

デッキウララ、ハンクウロウロ、、_d0114818_1317351.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-03-27 13:19


<< ハンク交友録「トイプードルのア...      風呂上がり >>