人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

セントハウンド 探知能力

ハンクは今日もワイフの後についてトコトコ歩き回っています。

うっかり寝込んでしまいワイフを見失うと探しまわります。

自慢の「世界第二位の鼻」でたちまち発見。。

と思いきや意外とトンチンカン。。

ワイフのいる部屋のドアの前を通り過ぎても気がつきません。

ドアは開いているのにです。

セントハウンド 探知能力_d0114818_1046666.jpg


セントハウンド 探知能力_d0114818_10463974.jpg


セントハウンド 探知能力_d0114818_1047141.jpg


人を捜すとき、それが家の中など、閉ざされた範囲なら

意外と耳に頼っているように見えます。


対象物が例えば好物のチーズならどうでしょう

散歩に行っている間に鍋の中に隠してみました。

見つけられるかな、、、帰りを待ちます。


戻ったハンク、、、結果は、、、

カビが生えないうちに出しとかないと、、、*ため息*、、、
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

ほかのバセット君たちはどうなんだ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

by kemosabee | 2010-02-19 11:26


<< ホームセンター カート犬      ハンク師 >>