人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

雨、雨、、

朝から雨です。

雨の日は散歩行きません。

ハンクを納得させるために、降りしきる雨の中、ヤツを抱きかかえて、

数分間立ち尽くし、ちょっと濡れたら家に入る、、を繰り返しています。


屋根をふき替え、金属製にしたので雨音が以前よりも大きくなりました。

雨の中立ち尽くし説得をしなくても、

「上の方から音がする=散歩はなし」がちょっと分ったのか。

以前のように一日中「連れてけー、、おもて出せー、、ドア開けろー」の

催促はしなくなりました。まあ、これは親バカ解釈で、

単に出不精になりつつあるだけかも知れません。

ハンクの様子を眺めていると、やっぱ出不精、、とも思います。

例えばこんな、、

雨、雨、、_d0114818_1751686.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

雨、雨、、_d0114818_1715947.jpg


今朝はハンクが起こしてくれなかったので、

危うくゴミ捨ての時間に遅れるところでした。

「おかーさんがおこしてくらなかったので、、、」

みたいで恥ずかしいのですが、

目覚ましは100%ハンクに依存してます。

まあ、ハンクにしてみれば起こせば起こしたでうるさがられ、

起こさなけりゃ「ダメじゃないかハンク」、、と。。


キモサベ;一貫性のないキモサベの教育?のわりには、頑張ってるね、ハンク。。

ハンク ;フッ
meet bassets

by kemosabee | 2010-02-15 17:20


<< 別離 涙      幸せ >>