人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

秋眠、、

食事の時間以外は寝てます、、という犬もいるそうですが。。

我が家のハンクは最近やっと睡眠時間が増えてきました。

以前から回りに我々がいれば、安心するのか丸くなってましたが、

このところ一人でも寝ます。よほど疲れているのか、やっと安心したのか、、。
秋眠、、_d0114818_857418.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

それでもキモサベが仕事を始めると一応見に来ます。

お仕事は「台所の水道開閉ペダルの修理」です。

ペダルを踏んでも水は出るけど、お湯が出ない。

電磁石を使ったスイッチユニットを分解掃除しました。

鉄の削りかすが作動部分に大量に溜まってます。

この夏水道管破裂で工事した時でたヤツだろうと思います。
秋眠、、_d0114818_92401.jpg

で、ハンクですが二,3分修理を見ていますが、

食べ物関係でないことが分ると寝に戻ります。

by kemosabee | 2009-10-16 09:08


<< 落ち葉 塩害 絨毯      晩秋 初冬 >>