湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

雨、雨、、

雨、雨、この時期はこんなに降らないんじゃなかったか、、。

台所の雨漏りは日増しに激しくなります。

シトシト降りでも漏る。にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
d0114818_12223141.jpg

ハンクはデッキに出たがるけど、一回りすると部屋に戻ります。にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

やっぱりポカポカストーブ前の方が居心地よいのか。。

連続100時間をこえて焚き続けていると、ストーブは足まで常に暖かく、にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
d0114818_12231926.jpg

部屋も隅から隅まで暖まっているので、少し窓を開け放っていても、

冷えません。

しかし、蛾は春が来たぞとばかりふ化します。

家の回りも暖かいのか猫達が気持ちの悪い声を出してます。
[PR]

by kemosabee | 2009-02-27 12:26


<< ヨーデル犬ハンク 再開      ストーブ料理#3 >>