湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

鉄の固まり

キモサベは鉄が好きです。

鍋釜やかんも鉄の鋳物を選びます。

道具の材料も鉄が選択肢に入っていれば迷わず選びます。

この辺まではよいとして、単純に鉄の固まりに惹かれるのはちょっと自制してます。
d0114818_1582231.jpg

でも我慢できずに、大型給湯ポンプのケースをもらいました。20キロクラス。

用途はありませんが、落ち着きます。どこがいいのと訊かれても応えられません。
d0114818_1591254.jpg

近所に手動のウインチがころがっています。

3,40キロはありそうな鉄製で真っ赤に錆びてます。

欲しいのですが、、、自制。

この性癖が嵩じると「ゴミ屋敷」の主になってしまうのだろうか??
[PR]

by kemosabee | 2009-01-27 15:10 | あばら屋暮らし


<< bose のこれ、どうなんだろう?      お散歩 >>