2009年 01月 24日

前足、後ろ足、キャイン

ハンク右前足トラブルほぼ完治しました。今回は獣医へは行かず、自宅療養、と言っても散歩に行かないと言うだけですが。。にほんブログ村 犬ブログへ

快方のプロセスは投薬時と同じ、つまり、これまでも自然治癒だったようです。診察代、薬代は無用の投資だった??
d0114818_12145044.jpg

でも、治ってくれれば良い訳で、今日から散歩再開、、、、と思っていたのですが、昨夜、体力有り余るハンク青年は勢い良くソファに飛び上がりました。その時短く「キャン」と鳴き、右後ろ足を引きずり始めました。*ため息*

ところが今朝見ると殆ど普通に歩いてます。単純にちょっと捻ったのでしょうか。

散歩はもう一日延期です。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by kemosabee | 2009-01-24 12:14


<< エネルギー発散      カスピ海ヨーグルト >>