湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

ハンク、いつまで成長?

ものの本には「犬の肉体的成長は一才半まで」と書いてあります。

ハンクは未だ成長しているようです。最近特に感じます。にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

「太っている」と「成長している」は微妙なところではありますが、、。
d0114818_11332554.jpg

成長を感じるのは胸の横幅です。

計測した訳ではありませんが、

家具の隙間など、今まで通れたところがつかえる。

ハーネスがきつくなる。


キモサベは28歳まで身長が伸びましたから、これも飼い主に似たか。。
d0114818_1134854.jpg

[PR]

by kemosabee | 2009-01-21 11:34


<< ブリキのちりとり      先生、知っていたなら教えてよ! >>