湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

先生、知っていたなら教えてよ!

「インフルエンザ菌は高湿度、高温に弱い」って、

死人が出てから言わないでくれ。。

霧吹きで水まくことが有効ならみんなやるぞ。。にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


キモサベあばら屋ではジメジメシーズンにそなえ、

冬場はなるべく家を乾燥させているのだが、もってのほかってことだな。。

まあ、こんな人里離れたところに菌もやって来ないだろうが、、。

ストーブにやかんのっけるだけで対策になるわけだろ。。


テレビに出ていた先生、なんでもっと早く言ってくれないんですか

テレビの人、なんでこういう先生を早く出してあげないんですか

舛添サン、どうなんですか、、、って

知らぬはキモサベばかりか??
d0114818_12232646.jpg

キモサベよ、汝頼る事なかれにほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2009-01-20 12:25 | あばら屋暮らし


<< ハンク、いつまで成長?      寝起き >>