2008年 12月 19日

3段首犬ハンク

もうチョットだけ立派になれ、たくましくなれ、、まあ、親心とでも言いましょうか、

ハンクの食事量少し多めだったかなあ、この2ヶ月。

ウンチの出来映えと相談しながらではありましたが、多分以前より10%くらい増量?

その結果だと思いますが、首から背中にかけて3段に脂肪層がついてしまいました。

バセットハウンドだから多少はタプタプしていないと貧相に見えるしなあ、、

いいんじゃないのか? でも、どうなの、健康上、、

気になってチャンピオン犬の写真等見てみました。
d0114818_1551096.jpg

フーム、、胸を張り首を後ろにそらせたポーズを決める彼ら、首から背中はスッキリ。

キモサベ;ハンク、そんなところに贅肉貯めちゃだめらしいぞ
ハンク ;チャンピオン目指しませんから、ボク。
キモサベ;じゃなくてだな、健康上な、、
ハンク ;キモサベ、ぼくはいいとして
     あんた、やせたやせたって、はしゃいで30インチにしたジーンズだけど、
     はけなくてまた32インチはいてるようじゃないか、、
キモサベ;ウム。にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2008-12-19 15:05


<< 食事の順番      犬用水洗トイレ >>