湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

また臭いの話

ホームセンターのペットコーナー、家族連れで賑わっていました。

初老の紳士、娘さんとお孫さんを引き連れ、ウィンドーの中の子犬を見ていました。

それぞれの犬種について家族に解説しています。

豊富な知識、キモサベも思わず聞き入っていました。

そのうちお孫さんの一人がハンクに気がつきました。

d0114818_11553965.jpg

お孫さんたち;大きい犬う、、ジージこれなんていうの

おじいちゃん;これはバセットハウンドって言うんだよ

お孫さんたち;大きいねえ、大きいけど可愛い

おじいちゃん;でもな、これは臭いんだよ

お孫さんたち;全然臭くないよ

おじいちゃん;家に帰ると臭くなるんだよ


ハンクの名誉のために、;

ハンクは臭くありません。お風呂は年に4、5回しかはいらないけど臭いません。

臭うとすれば耳だけです。ちょっと油断してカビが生えると臭います。

ちゃんとお掃除すれば臭いません。

おじいちゃんの名誉のために、そこでは言いませんでしたが、、、。にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2008-12-17 11:57


<< ハンクのでっかいトイレ      骨ガム >>