2008年 12月 14日

模様替え

わたくし、部屋の模様替えが趣味の一つと言えます。

引っ越しも趣味ですが、最早それは事情が許しません。

この度、我が家はストーブの入れ替えを断行致します。

設置場所も今とは変わります。となると模様替えです。

しかし、何の制約もなく、好きなようにやれる訳ではありません。

条件しょの1、雨漏り。。濡れて困るものは漏る場所に置かない

条件しょの2、塩害。。。南開口部がある部屋に錆びるものを置かない
d0114818_12464828.jpg

そして、、、、
条件しょの3、ハンク。。こういう事ができない配置を考えるにほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kemosabee | 2008-12-14 12:47 | あばら屋暮らし


<< 泣ける、、      ネールアート >>