湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

策略犬ハンク

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへキモサベがソファでゴロンとしていると、ハンクがノソノソやってきます。

自分も乗せろと唸ります。

足を曲げ、スペースを作ってやると、どっこいしょと乗ります。

しばらくは丸まって寝ていますが、場所が気に入らないと見え、すぐに降ります。

その辺をウロウロしています。

そのうちキモサベの頭の上の僅かなスペースに強引に登ろうとします。

キモサベは50肩で動かない左腕で阻止します。

グキッと激痛が走り、悲鳴をあげます。

ハンクは申し訳なさそうにこちらを見上げています。

キモサベ「お前のせいだぞ」と顔を歪めてみせます。

「大げさな、、」とでも言いたげにフンと鼻をならしトイレへ。

上目遣いでこちらをうかがいながらシッコ。

キモサベ仕方なく起き上がり、後始末をしてやります。

と、そのすきにハンクはキモサベの寝ていた場所へ飛び乗ります。

枕替わりのクッションを上手に使い気持ち良さそうに丸まります。
d0114818_11491871.jpg

キモサベはハンクの足の先に座りフーっとため息をつきます。にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

今日もヤツの策にやられました。
[PR]

by kemosabee | 2008-12-08 11:51


<< ハンクの楽しみ      新しいパソコン >>