2008年 11月 13日

生クリーム

 キモサベ、今をさかのぼること30数年前、米国を初めて訪れました。
実際に見る米国は面白い国でした。

 今でも覚えている驚きの体験、いくつかありますが、ひょっとすると
一番衝撃的だったかも知れないチェリーパイ事件。

 デンバー付近を車で移動中、立ち寄ったレストラン、友人が注文した
チェリーパイが運ばれてきました。

 ウエイトレス嬢、乱暴に皿をテーブルに置くと、小脇に抱えていた円筒状
の物体を手に持ち、てっぺんのボタンを押しました。
 その筒からは白い泡がブズブズと出てきました。生クリームです。
チェリーパイの上に山盛り。。
 ふざけてシェービングフォームをかけているんじゃ、、と本気で思いました。ブログランキング・にほんブログ村へ />
写真はお買い物ハンクです。
d0114818_130127.jpg
[PR]

by kemosabee | 2008-11-13 13:00 | あばら屋暮らし


<< カラピナ      ノー「いけない」トライアル >>