2008年 11月 04日

海岸 そして ホームセンター

 ハンクが一番好きな散歩コース、海岸へ行ってきました。久しぶりです。波打ち際には釣り竿が林立、大物が寄っているのでしょうか。それとも単に連休だからか。。秋の誰もいない海を期待していたのに、、ハンクをノーリードで思い切り走らせてやろうと思ったのに。。にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
d0114818_1339196.jpg

 ハンクも拍子抜けしたのか早めにウンチをして退散です。そしてホームセンターへ買い出し。ストーブ入れ替えに備え、自分でできる事は自分で、、資材調達です。

 おお!何じゃこりゃ、、薪の小さな束が680円。こんなの使っていたらキモサベあばら屋の暖房費は月10万円以上になるぞ。。
d0114818_13393845.jpg

 確かに良く乾いたいい薪ではあるけどね、、、ホームセンターでしょ、おたく、、。まあ、たとえ100円でもキモサベは買いませんが。買えませんが。

 680円てことは400円くらいの仕入れでしょうか? キモサベも今の10倍薪ハンティングに精出して納入業者になろうかな。薪ストーブユーザー増えてる事だし。。それよか産地直送宅配で、、、まあいいか。。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kemosabee | 2008-11-04 13:40 | あばら屋暮らし


<< 二胡      ブラッシング >>