2008年 10月 30日

お風呂靴

 床の濡れた浴室、窓を閉めたい、靴下脱いで、入り口から窓まで2歩、行って戻って足を拭いて、靴下はいて、、面倒くさい。

 さっとはけて、水がしみない、滑らない、安い(500円以下)、かっちょ悪くない(良くなくても良い)、、お風呂用のそんな履物を探しておりました。

 ホームセンター行ってみました。正にその用途の商品がありました。しかし、このヘンテコリンな靴、かっちょ悪い。くるぶし辺りまでのペランペランのブーツ、上のヘリに花びら状の飾りがついている。。これはちょっと、、、
d0114818_10302851.jpg

 そして見つけました。大流行したサンダルのマガイモノ。季節外れで380円。お風呂用に赤、用途未決定何となく黄緑も購入。安かろう悪かろうと割り切ったお買い物でしたが、意外や意外、これがなかなか良い。上記の条件を全て満たしています。本物を定価で買うことはないだろうがこのお値段でしたら満足でR。ブログランキング・にほんブログ村へ
d0114818_1031154.jpg

[PR]

by kemosabee | 2008-10-30 10:32 | あばら屋暮らし


<< ストーブ屋さん来訪      芋掘り >>