2008年 10月 15日

新しいマック,ウーーン、

 マックのラップトップ新モデルが発表されました。すごく魅力的です。何と言ってもすごいのはアルミの無垢材から削り出しで作られたボディー筐体。従来はアルミの薄板をガチャンとプレスしてハイ出来上がりだったものを、分厚いアルミの固まりをルーターで削り、磨き、薬品処理してまた磨く、、。これにかける材料費、設備投資、、、もろもろ考えると絶対合わないのではと素人は考えてしまいます。価格は従来並み、他のところで手を抜いてる? ゲスハカングリマス。

 キモサベのマックは6年目です。こんなに長く使ったことはありません。諸々不都合が出ていますがニューモデル登場の噂もあったし、経済的問題もあるし、使えるうちはとダマシダマシで6年間。さあて、どうしようか、、、。

d0114818_1313490.jpg 6年、、新品みたいに綺麗に使っている人もいます、こんなに汚らしく使う人もいます。
[PR]

by kemosabee | 2008-10-15 13:09 | あばら屋暮らし


<< 犬ブルセラ症      心配事 >>