2008年 09月 23日

新型鳥インフルエンザ どうなった?

 夏と秋の境目を越えた感じです。。
キモサベは暑いのも、寒いのも好きです。
その境目、特に夏の終わりがどうも、、
落ち着かないと言うか、そわそわする。。
焦燥感と言っても良いような、、
理由は分かりません。

行くぞ、ハンク!にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
d0114818_1157368.jpg

 海の水はまだ全然温かい。
お日様でてれば水から上がってプラプラ
していてもオッケーなのですが、ひとたび
曇るとブルブルっときます。ハンクと一緒に
ブルブルやります。

 ところで「鳥インフルエンザ新型」は
どうなったんでしょうね。
 たまたま見た報道番組、緊急企画のような
枠でやってましたが、、
 深刻な大量感染が予想されるため都内の
大企業では社員の70パーセントが欠勤した
場合のシミュレーションをしているとか。
 公共交通機関は感染必至なので、徒歩、
自転車で通勤する経路を確認しなくては
いけないとか。。

 見たのは2、3ヶ月前なんだけど、、、
どうなったんだろう、あれ??ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kemosabee | 2008-09-23 11:59 | あばら屋暮らし


<< 煙突修理      つとめて懐疑的 >>