2008年 09月 18日

力泳

 自分から水に入ろうとはしませんが、キモサベが入れば
あとをついてくるようになりました。
 足がつかない状態が長く続くとパニックになり、キモサベに
しがみつこうとします。それでもパニックになるまでの時間は
長くなっています。
 いきなり足のつかないところで放されても、まず泳ぎます。
以前は即パニックでしたから進歩です。
d0114818_11325512.jpg

 ライフジャケットは、あってもなくても、、という感じです。
泳ぎがヘタクソだったころは、むしろ無い方がスムースに
泳いでいましたが、最近はどちらでもあまり変わりません。
カヌーに乗せたり、キモサベがアサリ採りで長い時間
ボードに乗せる時は、「もしも」にそなえ着せます。にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by kemosabee | 2008-09-18 11:33


<< 釣り人 ブラジルのおばさん      J-ストローク カヌー直進の技 >>