湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

サーフィン大会

 海岸に行ってビックリ、駐車場超満車、駐められません。ちょっと反則の場所に駐車しました。そして海岸へ。。
d0114818_11345028.jpg

 サーフィンの大会です。ローカルな催しのようです。競技はすでに終了し、表彰式までの間、参加者、ギャラリー全員でゴミ拾いをしています。手にゴミ袋を持ち一生懸命に拾い集めています。頭が下がります。
d0114818_11353720.jpg

 ハンクは大好きなサーファーの皆さんに挨拶しにいきました。みんな優しくしてくれました。にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
d0114818_1136281.jpg

 表彰式ではジュニア、女子、男子、シニアのグループ別に紹介されます。ボードやスーツのオーダー券、航空券、、結構ゴージャスな賞品です。和気あいあい、楽しそうです。キモサベも早く仲間入りしたいものです。

 ルールを守ってサーフィンを楽しみ、海岸を清掃し、それぞれそれなりの達成感を得て家路につく、サーフィンと海と海岸を愛する皆さん、、。シャワーがあったら、あとちょっと幸せでしょうに、、。ブログランキング・にほんブログ村へ

 シャワーストーリーです。。 ここから始まりこうなってこんなことやってこうなりて今は完全に使えなくなりました。d0114818_11405253.jpg
[PR]

by kemosabee | 2008-09-15 11:37 | あばら屋暮らし


<< ハンクいたずら      お薬 >>