湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

カヌー犬 ハンク

 友人の預かりものカヌー、通販のパドルが届いたので乗ってみました。真っ直ぐ進みません。なんかこつがあるに違いない。
d0114818_1930943.jpg

 正確に言うとこれはカヌーというより、セールボートとかディンギーとか言うヤツですね。センターボードのスリットや、マストの穴、ティラー(?)用の金具が付いている。でも形はカヌー。

 ちょっと沖に出ると,魚がたくさん跳ねる。ボラの子供だろうかずんぐりしたヤツ。視点が変わるとけっこうおもろい。
d0114818_19333912.jpg

 ハンクはいつもサーフボードに乗っているので、カヌーは少しも怖がらずに乗りました。身を乗り出して興味津々の様子は、車に乗る時と同じです。
d0114818_13133628.jpg
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2008-09-12 19:35


<< 扇風機を回してくで      デッキ修理 >>