2008年 08月 31日

ハンク危機一髪!

 ホームセンター、ハンクをペット専用カートに乗せ、電動工具を物色しておりました。エアコンプレッサー、強力ACドリル、欲しいけどちょっとお高い、、でも、見ているだけでもキモサベは楽しい、ついつい夢中になってしまいます。

 「ヒーン、ヒーン」ハンクが情けない声を出しました。
 「オー、どうした、なんだ!!!!!」

 ハンクはカートの片側にはり付いています。上半身をねじり、頭を底につけ、複雑な状況。まるで蜘蛛の巣に絡めとられたバッタかなにかのようです。
d0114818_132243.jpg

 キモサベ駆けより救出にあたりました。ハーネスやらリードやらが絡まっています。少しずつほどいていくうちに原因判明。
 最近新しくしたハーネスのタグです。展示用にフックがついた、プラスチックのやつ、しっかりベルトに取り付けられていて、ペンチかなにか道具が無いととれない代物です。ついつい面倒でそのままにしてました。
 それがカートのネットに引っかかり、もがいているうちに状況は悪化。ついには完全に身動きが取れなくなってしまいました。

 キモサベ : 悪い悪い、許してくれ、キモサベが悪かった。
 ハンク  : 死ぬかと思った、、、 にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2008-08-31 13:03


<< 脳 顔 鏡 ハンク      永倉万治「大復活」 >>