2008年 08月 02日

バセットハウンド ハンク 2歳6ヶ月

d0114818_11235936.jpg 自由犬ハンク・キモサベ・ウイリアムス、 バセットハウンド 男、そろそろ2歳半になります。
 時々こうして、成長の記録を残してやらないと、微妙な変化を見過ごしてしまいます。
 結果「おまえはいくつになっても、、、」となってしまう。
 それも可哀相なので、、、

 最近キモサベが嬉しく思っている事があります。
 「いけない」の意味がやっと分かってきました。2歳半でこれではお恥ずかしいのですが、、。
 ハンクの名誉のために付け加えると、80%は分かっていました。
しかし、「夢中になったときは別だよね」と勝手に思い込んでいるふしがあり、例えば気に入っている人物が登場すると、制止の声も一切無視、と言うより聞こえなくなってしまいます。猪突猛進。
 それが、ここ一ヶ月、落ち着きをみせはじめ、「いけない、待て」で、立ち止まります。尻尾をビュンビュン降って、必死でこらえています。

 ひょっとすると暑さで動きが緩慢になっているせいかもしれません。
まあ、言ってみればオヤバカか。。にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2008-08-02 11:25


<< ロゴビジュアル変更      脳 リハビリ #? >>