2008年 06月 22日

好きなんだけど

 今朝、台所で顔を洗っていた時です。どこからか「ヒャー」という悲鳴が聞こえてきました。最初は気のせいかとも思いましたが、断続的にはっきり聞こえます。
 ハンクも足元でグテッとしていたのが、首を立て、耳を持ち上げてます、警戒レベル7。水道を止め、声のするリビングの方へ言ってみました。

 「さかな君」でした。テレビの中で「キャーキャー」言ってます。さかな君の声以外は他の音にかき消され、あの高周波だけが台所まで聞こえて来た訳です。""さかな君目線ではこんな感じか?""
d0114818_1142323.jpg


 さかな君は好きですが、、キャーもある程度ならいいのですが、我が家の安物テレビのスピーカーがビリビリと割れる、あの高周波はうるさい。時に家庭の団欒を引き裂く。
[PR]

by kemosabee | 2008-06-22 11:44 | あばら屋暮らし


<< 勝手は止めて下さい      かばん >>