2008年 06月 18日

怠惰

 3回目の夏を目前にしてハンクは少し、怠惰になってきました。動かなくて済むなら動かない。動作を起こすまでに「やや」ある。。てな感じです。
d0114818_11364389.jpg

 まあ、バセットハウンドですから、これが正しい姿なのでしょうか。つい最近まで、どこに行くにも着いて来る、なんにでも興味を示す、動きたくてしようがない、、たまにうるさく思う事はありましたが、キモサベは心のどこかで「この幼さが一生続けばよいのに」と思っていました。

 今朝もハンクのブランチを作っていた時、ハンクはソファでグテッと待っています。以前の、足元で今や遅しとキモサベを見上げていた姿を思い出し、少し淋しい気持ちになりました。
[PR]

by kemosabee | 2008-06-18 11:37


<< 夏      草 >>