湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

ハンク食生活

 つい最近まで、「ブランチ/ディナー/食後」のパターンが定着していました。ブランチはご飯、ドライフード、野菜、ヨーグルト等をカップ一杯半程度。
 ディナーはスキムミルクとドライフード、カップ3杯。
 食後はヨーグルトとご飯をカップ1杯程度。
d0114818_12162319.jpg

 昨年もそうでしたが、天候的に散歩の機会が減り、運動量が少なくなるなるからでしょうか、、この季節になると食欲が落ちてきます。ディナーを食べなくなってきます。昨年はそれでも時間をかけて食べさせましたが、今度は方針変更です。

 ディナーを止め、ブランチを増量、夜は軽いスナックにします。

 本当は決まったパターンで通すのが良いのでしょうが、食べないものはしかたがありません。世のバセット達はガツガツ食べているというのに、ハンクは食べる事に興味がうすい。、先代は食事に貪欲、というより獰猛だっただけに、心配になります。

まだ工事中ですが、過去ぶろぐの目次 6/9更新でございます
[PR]

by kemosabee | 2008-06-15 12:26


<< ハンク交友録「コッカー君」      夜の街 もしかして実録メンバー... >>