湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

疑心暗鬼 破綻

 「年金特別便」キモサベは対象外のようですが、知り合いのご夫婦のもとへ届きました。なんと、お二人とも生年月日がデタラメでした。

 「年金特別便」は諸々、間違いを正すためのもの、間違えていたら教えて下さいな、、って、ちょっと待て。生年月日が分からず、なんで年齢が分かるんだ?!?それにだ、戸籍ってものがあるだろ、どうなってるんだ。。

 多分、全てが破綻しているのでしょう、戸籍から何から、全部。。想像するに、国民データをデジタル化する時に、シャバダバしちゃったんじゃないか知らん。「総番号制」、やるならやるできちんと強引にでもすれば良かったのを、腰砕け断片的導入を、玉石混合業者の言うなりに、後先考えずにやったものだから、訳が分からなくなったんじゃないのか。

 お役所の皆さん、ちゃんとやって下さい。薄い和紙に、手首から肘まで黒い汚れ止めの布で覆ったおじさん達が、命がけで書いた正確な国民の記録、台無しにした分、ちゃんと元に戻して下さい。悪事を企むにしても、本業をきちんとやってからにして下さいな。

d0114818_14132250.jpg 疑心暗鬼のキモサベは、ハンクの鑑札やら、狂犬病注射やらにまつわるお金も、悪い人たちのベンツ購入費に化けているのではないかと、、なにかヘンテコリンな団体が存在するんでは、、と、。。。
 キモサベ;どう思うハンク?
 ハンク ;今、
      それどころじゃない
 キモサベ:あっ、待てハンク
      リードの持ち手に
      ウンコするな

時、既に遅し、、、
 キモサベ:手が臭くなったぞ
 ハンク ;それは、それは

まだ工事中ですが、過去ぶろぐの目次 6/9更新でございます
[PR]

by kemosabee | 2008-06-10 14:14 | あばら屋暮らし


<< 「必殺意味無し犬種論」      左足完治 >>