2008年 03月 30日

グルグル

ハンクお遊びニューアクティビティー「グルグル」。ロープを首、胴にたすきがけし、軽く結びます。ハンクはちょっと離れた場所に移動し、口や前足を使ってとろうとします。悪戦苦闘10分、解きとったハンクはダッシュで報告に来ます。ここぞと褒めまくります。ハンク得意満面、また、グルグルやってくれとせがみます。言ってみれば「知恵の輪」ですね。彼なりに達成感があるのでしょう。
 キモサベ的にもこれは大好きです。ハンクが頑張っている間、自分の用事に専念できるので。。この手の遊びのバリエーションを増やしたい。d0114818_10574374.jpg
[PR]

by kemosabee | 2008-03-30 10:58


<< お引っ越し      高所恐怖#2 >>