湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

高所恐怖#2

ハンク :脚立でヘロヘロじゃどうしようもないんじゃないのか?
キモサベ;そんなこと心配しなくてもよろしいでR
ハンク ;テレビのアンテナは? 煙突は? 雨樋は? 問題だな
キモサベ;「プロブレムあってもノープロブレム」っていうだろ
ハンク ;そんなの初めて聞いたジョ、有名な言葉なのか?
キモサベ;イイミューラの言葉より
ハンク ;そのイイミューラもいい加減なやつだな、きっと
キモサベ:そうとも言うでR
ハンク ;煙突だけはなんとかしないと、本当にヤバいジョ
キモサベ;、、ウーン、、そうだな、、、やるか、よし、やるぞ
ハンク ;よし、やるぞ、さあ、やるぞ、、キモサベ起きろ
キモサベ;先ずは休養、安全3原則のひとつだぞ、十分な休養ね。
     そんな事も知らないのか、ハンク
ハンク ;見捨てるジョ、キモサベ
キモサベ;ん、。。見捨てないでくれ、、ハンクd0114818_11212841.jpg
[PR]

by kemosabee | 2008-03-29 11:22


<< グルグル      ウナギ犬しょの2 >>