2008年 03月 28日

ウナギ犬しょの2

毎日見ていると分かりませんが、こうして写真に撮ってみると、随分と長くなりました。某自治体が近い将来実施するであろう「うなぎ犬コンテスト(キモサベ希望的観測でありますが)」絶対優勝を目標に掲げるキモサベとしては嬉しい。まあ、写真1次審査は楽勝でパスでしょう。
 あとは色柄のハンディキャップを補い、ミニチュアダックス群に勝つためのパフォーマンスが必要です、インパクトがあり審査員の笑いを誘うパフォーマンスが。。

キモサベ;何か無いか、あっと驚くやつ、、
ハンク ;僕はウナギは嫌だジョ
キモサベ;ウナギの振りをするだけでいいんだ、ハンク
ハンク ;だからぁ、振りをするのが嫌だジョ
キモサベ;お前が世に出るチャンスなんだジョ
ハンク ;世に出ても、ウナギのままで終わるに決まってるジョ
キモサベ;んなこたあ、世に出てから考えればよいでR
     「おばかタレント」で注目されて、
     それから歌でっていうやつもいるぞ。
ハンク ;そうかぁ、、それもあるか、よし、頑張るジョ
キモサベ;そうこなくっちゃでR、ハンク、で、何やる?
ハンク ;いきなり脱糞ていうのはどうよ
キモサベ;スレスレだが、、行けるかも、、よし、決まりだ
第3者 ;、、、、、、d0114818_1415453.jpg
[PR]

by kemosabee | 2008-03-28 14:18


<< 高所恐怖#2      高所恐怖症 >>