人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 17日

木登り、久しぶり。。

ここんとこ楽させてもらってて、命がけの木登り、ごぶさたでした。

ご近所から「落ち葉がすごい、迷惑してる、切ってくれ」とご要望をいただき、

そんじゃあ切りますか、、落葉樹は葉っぱがつかない軽いうちに。。

チェーンソーは持たずに、長い間使っていなかった道具のチェックを兼ね、

登ってみました。

木登り、久しぶり。。_d0114818_18225027.jpg
道具よりも我が身、

体がますます硬くなっていて、樹冠で自由が利きません。

50センチ上の木の股に足が届きません。

*凸凹*

お道具も「悪いケロ、命預ける気になれません」、

もし、前回使ってから摩擦部分にシリコンとか、オイルとか、、

そういうこと絶対ないって言える??

ねえ、言えるの??

おー、こわ。。

2本でオッケーなところでも3本ロープをかけます。
木登り、久しぶり。。_d0114818_18311212.jpg




まあ、今日はこんへんで、

書いている今、筋肉痛、、


by kemosabee | 2018-03-17 18:36 | あばら屋暮らし


<< ターシャの至福      歌のお稽古 ターシャ先生 >>